ご挨拶‪‪🍎

Category未分類
20230902235815fd8.jpg


私を覚えてくれてる方がまだいるかわかりませんが…あんぷり亭に戻ってきましたᐠ( ᐛ )ᐟ‪
仲良しさん、おひさしぶりです♬
初めましての方は初めまして♡
ぷにぷにな触り心地と触り方に定評がある【こうめ】と申します💪笑
初めましてさんは、興味があれば是非HPのクチコミをチェックしてみて下さいね👀
皆さんのクチコミから、何となく雰囲気は伝わるかなと思います😊
癒されながら気持ちよくなりたい人も、焦らされながら責められたい人も大歓迎です💮
プロフィールの写真はのちのち撮り直したいと思っていますが、かつての仲良しさん達に気づいて欲しいのでそのままにして、紹介文だけ新しくして頂きました!
皆さんをあんぷり沼に引き摺り込みます…笑👿

出勤についてですが、基本的に平日の昼間の時間帯で今までと違って新宿店のみになります💦
仕事の様子を見つつシフト出しますね。
仲良しさん達は夕方とか夜にお会いしてたから、また会うのは難しいかなぁ…と思いつつ、もし来てくれたら泣いて喜びます😂
変わらない触り心地を確かめに来て下さい👋
前もよく言ってましたが、ぷにぷにのむちむちなので、スタイル重視の人は入っちゃだめです笑🙅🏻
普段のおしらせはTwitterを活用していくので、ご質問はTwitterからどうぞ♬
DMは閲覧出来てもお店のルールで個別返信出来ないため、タイムライン上の返信となります💦
それでは、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆♡♡♡


☆★……………………………………★☆

以下過去のお知らせをまとめておきます✨


【こうめちゃんパックについて】

20230904134123a51.jpg


私をご指名頂く方の多くがオールヌードでの密着プレイをご希望なこと、次点でランジェリー姿で責められたい方が多いので、脱ぎ多めのパック設定となっております。脱ぐことで服が汚れないため色んな体勢での手コキが可能です🙆🏻‍♀️
また、①③のパックはご要望があれば+2000円でおっぱいですりすりもできたりします…が、上手に出来なかったらごめんなさい🥺笑
※公式の新規オプション追加により、元々手コキ体勢のバリエーションが多いため局部見せ+500円も組み込ませて頂きました🙇‍♀️

☆★……………………………………★☆


【ルーインドオーガズムとは】

プロフィールに新たに追加されたルーインドについて。こちらは少し変わった射精方法で、主にM男性向けとなっております。

ルーインドオーガズムとは

要約すると、わざと全力絶頂させずに抑えた射精をさせることで悶々とした状態が続き(続けて触っても擽ったくならない)、連続の甘イキが可能になる方法です。
イッたはずなのに中途半端で切ない…そんな射精が何度も続いてからの最終的な全力絶頂は、全部搾り取られて凄く気持ちいいらしいですよ…?😊
(でもすごく疲れるみたいです)
⚠向いてる方だと30分で5回位平気で出来ますが、精子が勢いよく出過ぎたりして、通常通り敏感になってしまうと失敗となります。
ルーインドでの初回絶頂感は通常射精より半減した気持ちよさなので、失敗して2回目もイケないとなると悶々もして辛いものがあります😂
ですので、ほんとにM男性向けです笑
寸止めとは別の手法になるので、寸止め何度もしてから最後に1回だけ行く方がノーマルな方は気持ちいいと思います👋
チャレンジしてみたいM男性の方は、1000円で受付可能ですのでお気軽にお声掛け下さいませ🙇‍♀️

🕊こうめのTwitter🕊
🎀こうめのプロフィール🎀