こうめ🍒

Category未分類
20240418103423851.jpg


こうめです·͜·♡‬

ブログではお久しぶりです🐇
お知らせと手コキサンプルをHPのプロフに見やすく残して置きたいので、あえてブログは3件までの記事しか残さないようにしています🤔(実は!笑)
たまにこちらを更新して画像や新しい変更点などを追記していますが、更新頻度はどうしても低くなってしまうので、一体どんな子なの?という方は、X(旧Twitter)の方でチェックしてみて下さいね👍🏻
今後時間がある時に説明ページへはリンクさせるように設定して、ブログの更新をちょこちょこやっていきたとは思っていますので少々お待ち下さい💦

最近、HPに追加されたクチコミ数順の検索から興味を持って頂いて遊びに来て下さる方が増えました✨
復帰前後の新旧含めて、書いて下さった皆さん本当にありがとうございます🥹
数年ブランクもありつつなので、全体で見るとそんなに多くはないだろうと考えていたのですが、多い方でビックリしました👀
沢山の女の子達がいる中で、私を選んで会いに来てくれて、お金と時間を使って遊んで下さっていること。
それを当たり前の事だとは思わずに、毎回全力で気持ち良くして、ちょっぴり癒したり、ちょっぴりいぢめたり…楽しい時間を過ごせたらなと思います🫰🏻🩷
ぷにぷにもんすたぁに沼りに来てねฅ( •ω• ฅ)笑


20240418103451ee4.jpg

2024041810344258d.jpg

2024041810343141a.jpg


🕊こうめのXアカウント🕊
🎀こうめのプロフィール🎀